10/03のツイートまとめ
tajikko

しまった~(。>д<)やらかした~!オットがムスメの習い事迎えに仕事の帰りよってくれたんだけど、今日は休んだよ~ってメールするのすっかり忘れてて!!今、電話でめちゃんこ怒ってらしたわ、オット~(。>д<)ご、ごめーん(^_^;)
10-03 21:04

@yui0860 そうですね~(^_^;)ムスメのどういう行動にイラッとするか自分を分析してみました。そこを回避できるように言動を整える感じですね~!怒りそうなときほど、小さな声で話すようにしたり色々工夫しています~(*´ω`*)
10-03 20:31

今日の本♪ http://t.co/CahoeU2WfV
10-03 20:01

@hy_123 少し意識するだけでも違いますよ~(*´ω`*)あとは、口角を上げる~!
10-03 17:56

@yui0860 本当ですよ!きっと大丈夫~♪子どもと同じに親も成長するんです!怒ってしまうのは仕方ないの。そのあとに、フォローしてあげるといいんじゃないかな。今、ムスメ小6。怒ることはほとんどありません。やっとここまで来た感じだけど(笑)
10-03 17:08

@pirokichi02155 1年生でも、習い事してるお友達が多くてなかなか遊ばないんですが、遊ぶとなればゲームばかりですね(^_^;)外で遊んで欲しいです。
10-03 17:06

RT @ohanico: ブログを更新しました。 『【思ったこと】WMと専業主婦の違いそれぞれ。』 http://t.co/Q3BD4cNFZj
10-03 15:51

ムスコが、お友達連れてきてテレビをゲームに変えられた~(^_^;)こんなことなら外で遊んでおいでーといえばよかった♪
10-03 15:46

@yui0860 わたしも、ムスメが小さいときは凄まじい怒りかたしてました~(^_^;)そんなに自分を攻めなくても大丈夫!大きくなれば怒らなくなります♪
10-03 15:44

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 困ったときはお互い様。友人の悩みの相談に付き合ってあげよう。 ラッキーアイテム 『プルーフ貨幣』→http://t.co/bBhSoq8EyU
10-03 06:52

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
