久しぶりのちくちく!
ちくちく、コネコネ。
という、ブログ名にもかかわらず~ちっとも「ちくちく」も「コネコネ」もできてません(泣)

今週末10月4日&5日にイベントがあります!
ようやく、重い腰を上げてミシン少しだけがんばりました。

今回、ほんとに作る時間がなくて~。

1_201310031638305a2.jpg

できたのは、こちら!
新作です♪

名前は~

フローリングシートポーチ!

って、なんのこっちゃ?ですよね。


2_20131003163831436.jpg

はい。裏返ってもらいました。
裏側からこんな感じで、フローリングワイパー用のシートが引き出せて使えます。

むき出しのままだと、ちょっと生活感でちゃうけど
こういうのに、入れといて気が付いた時にササッと掃除できたら素敵でしょ♪


00_2013100316404451f.jpg

わが家では、こんな感じで階段の手すりのところにかけてあります。
持ち手の片方をナスカンで外せるようにしてありますので、どこにでもかけられますよ♪


さて、イベントです!

第6回「ないしょ話*夢の森の仲間たち」



**********

日 時

平成25年10月4日(金) 9:30~17:00

         5日(土) 9:30~15:00


場 所

スーパーモンマルシェイベント会場内

名鉄河和線 巽ヶ丘駅近く



〒470-2201

愛知県知多郡阿久比町大字白沢字下カナクソ1-10

**********

詳しくは、主催のないしょ話*夢の森さんのブログをご覧ください♪→こちら


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

ランキングに参加しています♪

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
