10/02のツイートまとめ
tajikko

わー、神様を引っ越しさせるのすんごい大変なのね~(^_^;)
10-02 21:14

くぅー!あな吉さんに会えて、サインもらえて、手帳も見せてもらえるなんて!いきた過ぎる!どこでもドアください♪#yuruvege
10-02 21:12

働く女性本制作の裏話~/これはお得!無料イベントのお知らせ! http://t.co/20dulT1QCz
10-02 21:10

@kitabata45 なるほどー!つなげるの最後めんどくさくなりそうなわたし…(^_^;)
10-02 21:02

@kuroneko25cafe たまに食べたくなるよね♪わたしの口ぐせは「ま、いっか!」です(^_^;)
10-02 18:49

神様のお引っ越し。伊勢神宮、また行きたいな~!
10-02 18:47

@kitabata45 わ!良さそうですね~!昨年は、靴下編もうと思いつつ断念~(^_^;)本屋で探してみます♪
10-02 18:45

RT @danshi_iroiro: 日本人の顔wwwwww http://t.co/MOIE6LXhMJ
10-02 18:36

@kuroneko25cafe うほ!楽しみにしてます~(*´ω`*)
10-02 16:26

RT @kuroneko25cafe: 来週明けにオープンするので、今日は写真を撮ったりしていました。 http://t.co/E2v46Lq11H
10-02 16:25

... Read more ▼

気づいたら寝てた~(^_^;)やばやばやばやばやばばばばばー!
10-02 16:22

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 友情に助けられ、いい一日を過ごせそう。みんなに感謝しお返しも考えておこう。 ラッキーアイテム 『インスタントコーヒ』→http://t.co/bBhSoq8EyU
10-02 05:39

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
