10/01のツイートまとめ
tajikko

@carameleYu そうですか!わたしはケーキ屋さんのでしたが、ダメでした~(^_^;)1つ食べちゃうとね…!
10-01 22:18

@kitabata45 あー、頭痛もしますよ~(^_^;)なんだかなぁーですが冷えとりをやめたいとは思いませんね~!甘いものは気を付けませう♪
10-01 21:35

@elfinliard やっぱり、生クリームとかダメなんでしょうね~(^_^;)
10-01 21:30

今週の土曜日に自治会運動会があるんですけど、雨乞いしてるわたしは悪い人でしょうか…。でも、午後から都会に行くので台風はやめてほしいというワガママさ。
10-01 21:06

うーん( ;∀;)やっぱり、ケーキ食べるとお腹いたくなるね~(^_^;)体が受け付けないのか~!#hietori
10-01 21:03

ブログを更新しました「手帳改造したよ♪」 http://t.co/mBznI3dJ0j
10-01 20:49

「結婚記念日♪」http://t.co/kEZAZWohJf #fc2 #fc2blog http://t.co/V5TOwSqRZD
10-01 19:26

「結婚記念日♪」http://t.co/kEZAZWohJf #fc2 #fc2blog http://t.co/cz9L24oSrk
10-01 19:21

@pirokichi02155 マステを入れてるのは無印の引き出しです♪ご褒美シールいいですよ!
10-01 19:03

和栗のモンブラン♪ http://t.co/BJKyGK5Uev
10-01 18:48

... Read more ▼

新しいやることシートでけた♪#yuruvege http://t.co/e6FzVDYnQp
10-01 16:58

手帳改造ちう!えらいこっちゃ~(^_^;)#yuruvege http://t.co/mx9FjR2Y9q
10-01 16:37

自家製紅しょうが~!オットが作ってくれた焼きそば♪いただきまっす! http://t.co/GMoH1bWf0B
10-01 12:19

@ayaxbean ありがとうございます♪デートと言っても、近所の本屋さんとケーキやさんに行くくらいかな~(^ー^)
10-01 08:59

@kaoriginal2012 おはよ♪ありがとう♪何年たっても、オットが好きなのよ~(*´ω`*)いつまでも新婚気分よ~(^ー^)なんてね~!
10-01 06:34

@hiddenfish06 ありがとうございます~(*´ω`*)ささやかにお祝いしたいです♪
10-01 05:58

@xxxfuwarixxx そう!たまたま休みだっただけなの~(^_^;)
10-01 05:57

@norichan54 おー!いいですよね~(*´ω`*)1度は行ってみたいな~と思いつつ…。冷えとりーなさんいっぱい集まるからファッションチェックできますね!!
10-01 05:54

@norichan54 ありがとうございます~(^ー^)オットもわたしも疲れがたまってるので近場ウロウロかな~(^_^;)
10-01 05:49

@ete_ete そうそう!静かだし(^ー^)わたしは、日記も手帳に入れてるのでお風呂で書いてますよ♪
10-01 05:47

@norichan54 おはようです!わー、めんげん祭りですね~(^_^;)いいなぁ~(^ー^)わたし、最近ねあんまりめんげんないんですよね~(^_^;)
10-01 05:45

@xxxfuwarixxx ありがとう♪ま、オット忘れてるかも知れないけどね~(^_^;)
10-01 05:43

おはよー♪今日は結婚記念日なのだ♪オットも休みだし、デートしたいな~(^ー^)
10-01 05:40

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ いつもは遠慮してしまって言えないこと、今日は言ってみよう。 ラッキーアイテム 『マドラー』→http://t.co/bBhSoq8EyU
10-01 05:17

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
