スポンサーサイト
結婚記念日♪
今日は、オットと結婚して13回目の記念日でした♪

たまたま、わたしもオットも仕事が休みだったので~デートしてきました♪

デートと言っても、近所の本屋さん行ってー買い物して~ケーキ屋さん寄って帰ってくるという、普通のお出かけ。



お昼にオットが、焼きそば作ってくれたよ~(*´ω`*)
上にのってる紅しょうがは、今年の梅を浸けた後で作ったのー!
自家製の紅しょうが、めちゃくちゃうまーーーい♪
オットも喜んでくれたよ。

夕ごはんは、簡単にしていいよ~といってくれたのでカレーにしましたわ~(^_^;)



食後は、ケーキ!
和栗のモンブラン♪
久しぶりにケーキいただきました。

いつもは、なにもしないことが多いのだけど今年は結婚記念日のささやかなお祝いをしました♪

いつまでも、仲良くしてねー♪
オットと子どもたち~(*´ω`*)

こうやって、過ぎていく平穏な幸せをしっかりと抱き締めて噛み締めています♪
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すっかり忘れていましたが、
うちも、たじっこさんのところと結婚記念日v-308が一緒なんですよね☆
しかも、年までも・・・

我が家は13回目にして、まったく何もない結婚記念日でした。
忘れていたわけではないのですが、娘は修学旅行中で、
私も週末から体調がいまいちで、ケーキって感じではなく。

それを知ってか、知らずか、仕事帰りが遅かった旦那は、手ぶらでしたv-356

本当に、何事もなく平穏に1日過ぎていくことが、幸せv-344なんですよね。
Re: No title
はるさん♪

そうでしたね!昨年もコメントをくださってましたね☆
ありがとうございます!

あらら体調大丈夫ですか?
ことしの夏はいつまでも暑かったですものね~(^_^;)
どうか、ご自愛くださいね。

そうですよねー。ほんと、なんでもないことが幸せに感じられますよね。
プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
