09/29のツイートまとめ
tajikko

あな吉さんの本って、さらりと書かれた1行の中にものすごくたくさんの情報が入ってるよね。何度も読んで手帳をもっと使いやすくしたいな~(^ー^)今度のお休みはじっくり手帳をカスタマイズしたいなり♪#yuruvege
09-29 20:59

RT @bcn408: 渡真利忍ネクタイコレクション2~貴方はいくつネクタイ持ってるの~ http://t.co/XHy00b05cZ
09-29 20:28

これも来た~(^ー^) http://t.co/OTx8eQ6GWB
09-29 20:19

きたーーーー!#yuruvege http://t.co/UjaR9GzUOF
09-29 20:18

調子の悪いムスコと半身浴40分。いつもは本や手帳を持ち込んでのお勉強タイムな半身浴だけど、今日はムスコとしりとりしたりなぞなぞしたり、のんびりまったりしました~(^ー^)ムスコの熱も下がったし明日は学校行けそうかな♪
09-29 20:16

@kaoriginal2012 ありがと~なんとか仕事から帰ってきたよ~(^_^;)ムスコも少し良くなったみたい。夏の疲れが出たかな?
09-29 14:11

RT @anotherkitchen: 手帳術マスターコース、お問い合わせが殺到しております。キャンセル待ち続きで申し訳ございません。年内の最後の募集は、12月21日&22日クラスとなります。募集開始は11月上旬の予定です。今しばらくお待ちください<(_ _)>  #yuruv
09-29 07:46

うーん。ムスコが発熱。わたしも、なんだかビミョーだけど仕事なんで行ってくるね~(。>д<)お腹すかない。ミルクティーだけ飲んだよ。
09-29 07:43

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ いくつも同時進行に仕事をしてしまい失敗。優先順位をきめて一つづつ片付けて。 ラッキーアイテム 『献立表』→http://t.co/bBhSoq8EyU
09-29 06:14

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
