09/28のツイートまとめ
tajikko

お!ささきくらのすけさん出てるね♪こんなちょい役でー!まだ若いなぁ~。
09-28 22:17

織田裕二って、唇の色が悪いな~。不健康みたい。
09-28 22:16

前の私より、成長したな私。今日は失敗したけど許す。自分を許してもいいよね。他人と比べないで、過去の私と比べよう!!
09-28 18:43

今日の夕ごはん♪おでーーーん♪ http://t.co/HYCFA5FcTz
09-28 18:00

仕事から帰ったら、みんな出かけてていないし~!図書館でも行こうかな♪おでんもできたし♪うん行こう!!行ってきまーす(≧∇≦)
09-28 15:15

RT @KomikadoBot: #もしも古美門が東京中央銀行の常務だったら #リーガルハイ #半沢直樹 http://t.co/z1ue0BMu2j
09-28 15:13

RT @lespros_nounen: あまちゃん:半年間、あまちゃんを楽しんでくださった皆様、ありがとうございました。これからもアキちゃんを基盤に粛々とやっていきたいと思います。本当に楽しかったー。凄い方達との刺激…http://t.co/mfmN1kIJJk #y
09-28 14:13

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 色々と諦めたいことも出てくるけど、もう一踏ん張り。へのつっぱりでいくんですよ。 ラッキーアイテム 『アイスクリームメーカー』→http://t.co/bBhSoq8EyU
09-28 06:31

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
