09/27のツイートまとめ
tajikko

はっ!気づいたら9時半じゃん!よね!もう電池切れた~(。>д<)
09-27 21:26

@pure_olive 肩ひもも、幅が広いから疲れにくいですよ♪オススメ~!べびちゃんの寝かしつけ、特効薬ないですもんね~(^_^;)
09-27 21:21

@pure_olive 常に片手で支えてるから大丈夫ですよ~(*´ω`*)慣れれば赤ちゃんも気持ちよくてよく寝てくれるはず♪
09-27 21:04

そういえば仕事してたら、10センチくらいあるムカデが出て、めちゃ怖かった~(。>д<)店長が踏んでやっつけてたよ。もー、怖すぎた~!
09-27 21:02

@pure_olive スリングとかどうかなー?腕も楽ですよ♪
09-27 21:00

RT @miwasamameigen: 「心の井戸」を枯らしてはならない。そんな誇りと意地があれば、ひび割れた底も水で満たされ、潤い、どんどん人にパワーを与えようという気持ちになります。
09-27 20:58

愚痴を言うのは簡単なんだ。言わないことで、自分を高めよう。怒らないことで、自分を誉めよう。妬まないことで、自分を持とう。
09-27 20:14

Mステ見てたら眠くなってきたよ。懐かしいなー、たみー若い。
09-27 19:44

栄養ドリンク飲んだ。今週は長いな~(^_^;)
09-27 19:44

@zakka_clover 胸のつかえを取ってから集中したいですよね♪きもち、分かりますよ!
09-27 19:00

... Read more ▼

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 早寝早起きが超おすすめ。でも早弁はダメ、絶対。早起きして三文徳しよう。 ラッキーアイテム 『ねこ鍋』→http://t.co/bBhSoq8EyU
09-27 06:53

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
