09/26のツイートまとめ
tajikko

@usako_628 なんかねー、映画化かスペシャルドラマの噂もあるしね~(^_^;)あんだけ視聴率いいとTBSも欲が出るよね~!
09-26 21:41

@kaoriginal2012 そだよ!油断しないようにね♪子どもたちにも、少し暖かい格好させないとね~!そして、早く寝かせる~(^ー^)
09-26 21:39

@h2m_love 冷えとりしてから、寒くなるのが怖くなくなりました~(^ー^)寒いのが、ホントに苦手だったけど、今では靴下はけば大丈夫~(*´ω`*)冷えとりさまさまです♪
09-26 21:38

明日は最低気温が急に15℃だって!みんな!風邪引くなよ~(^ー^)靴下履かないと~(*´ω`*)
09-26 21:27

そうそう!やることシートが、グレーのクリアファイルでオサレ~(≧∇≦)今使ってるの、ぼろっちいから変えようかな♪#yuruvege
09-26 21:19

Amazonで頼んでた、ナカバヤシあな吉さん手帳来ました~(≧∇≦)シンプルで大人っぽくていーね!来年は、リフィル印刷しなくていいのね。印刷するのがめんどくさい私にはぴったり~(^ー^)
09-26 21:18

@usako_628 さっきね、衝動的にAmazonでポチりました~(^_^;)出向したあとが気になりすぎる!!
09-26 21:11

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 時間にルーズになりがち。仕事にはルーズでもいいが、デートの待ち合わせはきっちりと! ラッキーアイテム 『スイカ』→http://t.co/bBhSoq8EyU
09-26 05:34

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
