09/25のツイートまとめ
tajikko

RT @himawarimamy: 『【あな吉さん手帳】ごほうびシート、進捗状況。』 http://t.co/Qe4h9XTo0R応援(*≧∀≦*)
09-25 21:28

@himawarimamy (*´∀`)♪ありがとう♪
09-25 21:25

ブログを更新しました「マンスリーにちっちゃいカレンダーペタリ♪」 http://t.co/ndqjP3UZie
09-25 21:20

@usako_628 図書館予約だから、まだまだ読めない~(。>д<)
09-25 21:20

アイコン変えてみました♪手帳かばー、今までで一番私らしいよ。
09-25 20:42

@pirokichi02155 食べたい!って言う人が率先して作らないとね~(^ー^)外側の固いのを剥くのがオットだよ。
09-25 20:37

@pirokichi02155 ありがとう♪年に一度のごちそうだよー。栗剥くのをオットとふたりで黙々と(^ー^)
09-25 20:02

@kuroneko25cafe なるほどねー♪楽しみに待ってる~(≧∇≦)こないだの、スマホと同じくらいの大きさのやつも、ほんとかわいくて欲しかったなぁ~(。>д<)あっという間に売り切れちゃったもんね~!
09-25 19:24

@kuroneko25cafe そうなのね~(。>д<)クロネコさんのねこちゃんを携帯につけて、毎日眺めたいよ~!
09-25 19:17

@kuroneko25cafe めちゃかわゆす~(≧∇≦)これってさ、携帯に付けられるの?
09-25 18:43

... Read more ▼

RT @kuroneko25cafe: パッキング完。あっという間に1時間! http://t.co/rm7A5wrKTW
09-25 18:42

RT @kurumi19971002: #この男の子の画像自分のフォルダに一枚は入ってるってひとRT http://t.co/HBDkyk7tmN
09-25 18:36

@kaoriginal2012 うふふ~!ご飯、おかわりしちゃった♪お腹いっぱーい!!
09-25 18:34

今日の夕ごはん♪新サンマ、栗ご飯、豚汁、ツナサラダ♪ http://t.co/mkkqcXOVBJ
09-25 18:20

@usako_628 いいなぁ~(^ー^)私も読みたい~!
09-25 15:45

さて、今日から6連勤!頑張りまーす!!行ってきまする!
09-25 08:11

@kaoriginal2012 おはよー!分かる~(^ー^)紙ものって、重いしかさばるもんね~!
09-25 08:10

RT @innyann: ブログを更新しました。 『手帳カフェ行ってきました ♪ 』 http://t.co/HIUpJ3luht
09-25 08:08

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 緊張するシチュエーションがあるかも。今日のラッキーアイテムを思い浮かべてリラックス。 ラッキーアイテム 『栓抜き』→http://t.co/bBhSoq8EyU
09-25 06:54

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
