09/24のツイートまとめ
tajikko

RT @mayukorokororin: ブログを更新しました。 『ライフさんの「モーニング手帳カフェ」で、一宮初上陸☆』 http://t.co/tMwjNC5Ux3 #yuruvege
09-24 20:42

@honeysideb そうなの!映画ですごく短くしてたから~(^ー^)ドラマのなかで、過去の回想シーンの時が地毛♪
09-24 20:21

@norichan54 おー!デビューおめでとう♪これから寒くなるし~!すてきな冷えとりライフ楽しんでください♪
09-24 19:34

@elfinliard 私もです!家では、ブラキャミで過ごしてます~(^ー^)佐川さんとか来たら慌てます!!
09-24 19:33

いかん。ほんとにいかん。風呂入って寝よ。オットのご飯も用意して先に休ませてもらおう。貧血もでてきたかも(^_^;)
09-24 19:26

ライフさんの手帳カフェに行ってきました♪http://t.co/wTcG7OmkNt#yuruvege
09-24 19:25

RT @sakaiepisode: 【堺雅人さん出演情報】10月4日19:56~20:54 TBS「ぴったんこカン・カン」
09-24 19:24

ブログを更新しました。 『ライフさんの公認手帳カフェに行ってきたよ♪』 http://t.co/oabpcb69zx
09-24 19:10

暑い。味噌汁飲んだら滝汗だ~!でも、こんなに汗が出るってことは新陳代謝が良くなった証拠。冷えとりのおかげかな。プラス思考♪
09-24 18:28

RT @honeysideb: 堺雅人ファンになった主演ドラマ・映画ランキング - gooランキング #gooranking http://t.co/DnLkUeCHdJ @goorankingさんから
09-24 18:26

... Read more ▼

@honeysideb わたしは、ジョーカーです♪あの堺さん、ヅラだったと後で知ってショックーでした(^_^;)
09-24 18:26

@serori127 うんうん。おーおくは、子どもと一緒に見られないわ~(^_^;)
09-24 18:25

ねむい~~~。今日は暑かったから体力消耗したわー。早く寝なくちゃ~。
09-24 17:02

今日買ったフセン♪ http://t.co/Zc2menT53B
09-24 15:16

@kaoriginal2012 もうやめますよーなんて脅してみるとか(^_^;)ほんと、電話の対応って大事よねー。
09-24 15:02

RT @asakamai38: TVfanの表紙の裏側がスカパーの堺さん 回転寿司カウンターで微笑んでるって…ことは 新しいスカパーのCMか? http://t.co/ekxD47tTBX
09-24 15:00

@naonao70_70 行けた~(≧∇≦)ありがとね~!またよろしくお願いします~(^ー^)
09-24 14:57

新聞屋さん、どんどん新聞積んでった!いつ見ても早業ですげー!
09-24 13:56

あー!たのしかった!都会を後にして帰る~(≧∇≦)
09-24 13:55

@kitabata45 はーい!今、駅に到着したところです♪
09-24 09:48

あー。電車の揺れって眠くなる~(^_^;)
09-24 09:36

RT @shu_mei: 「半沢」平成1位の42・2%!ミタもBLも超えた 関西は水戸黄門も抜いて史上1位45・5%(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/P2Xq3g45D7 ←初回視聴率の19・4%からの見事な倍返し!平成時代の代表ドラマとなった!
09-24 09:35

ま、いっか少しだけ座れたし(^_^;)
09-24 09:20

なに!一宮までいくのに…終点名古屋です!だってよ~(。>д<)んもー!
09-24 09:19

RT @Smasato_news: 20130824 「王様のブランチ」半沢直樹 堺雅人 及川光博 http://t.co/MWFbHsMWnK ■男性タレントTwitter一覧→ http://t.co/ACDuiOzuRr
09-24 06:36

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 妙に慎重になってしまい、後からやっとけばよかったと公開しそう。いっとけいっとけー ラッキーアイテム 『ルーレット』→http://t.co/bBhSoq8EyU
09-24 05:50

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
