09/23のツイートまとめ
tajikko

ムスメ、トヨタウン初めて見て堺さん!って叫んだ~(^ー^)おもしろい。
09-23 20:40

RT @shu_mei: 「古美門の早口と幼児退行は今回やめようと思っています(笑)」と月刊テレビジョンに衝撃のコメントが載ってます。果たしてどんな古美門になっているやら。 http://t.co/dDmYm003sG
09-23 20:39

子どもたちとわたしは、あな吉さんのラーメンだったけど、あとでオットご飯なんにしよーかね。逆にめんどくさいなぁ。いやいや、ここぞとばかりに好きなものオンパレード作ってやるか!と、思ったら明日生協さんだから冷蔵庫空っぽでしたわ~(^_^;)
09-23 19:00

今日の夕ごはん♪あな吉さんのしょうゆラーメン♪簡単だ~#yuruvege http://t.co/6ejsMLM4Y6
09-23 18:39

@xxxfuwarixxx おけーおけー!りょうかーい!
09-23 16:05

@xxxfuwarixxx ほんとー!じゃあ買っとくね~(≧∇≦)フセンに書いたよ~!水曜日に買いにいくわ~(^ー^)1つでいい?
09-23 16:04

「セリアのシール用紙♪」 #fc2 #fc2blog http://t.co/opqrdi4N0x http://t.co/d1LjNdZiMC
09-23 15:57

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ こつこつ努力すればだんだんと夢に近づいてゆく。諦めかけてたこともう一度出発しよう。 ラッキーアイテム 『ガチャピン』→http://t.co/bBhSoq8EyU
09-23 06:45

RT @bothanzawa: 10月から堺雅人さんがでる リーガルハイ2が始まりますが ここでリーガルハイと半沢直樹の違いをみてみましょう http://t.co/wDoRHp9BjW
09-23 06:29

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
