09/21のツイートまとめ
tajikko

@kuroneko25cafe ね!わたしも、ミシンの時に聞こうかな♪
09-21 20:12

@kuroneko25cafe ランダムに色んな音楽聞けていいよね~(≧∇≦)
09-21 20:08

@mayukorokororin これいーね!無印って、使えるよね~!もう一回、うちを建て直せるなら無印の家にしたいくらいよ~(≧∇≦)
09-21 19:31

今日の本♪石川ゆみさん、好き。 http://t.co/0dTkpGS3ny
09-21 19:16

"@miwasamameigen: 人はいくつもの条件をクリアして、この世に生まれてくる。たくさんの中から選ばれ、魂を磨く修行のチャンスを与えられる。生まれてきたたけで有難い。http://t.co/Y5ySLjA8Zy";
09-21 19:12

@kaoriginal2012 そだよ!ラジオがスマホで聞けるの~!便利だよ~(^ー^)検索してみて~!
09-21 18:46

亀梨くん(合ってる?)がCMしてる、リスラジってのダウンロードしてみた。最近の曲が聞けてしゃべる人いないからいいね。わたしね、ラジオ好きなんだけど、話をじっと聞いて作業の手が止まるときあるから~(^_^;)
09-21 18:38

@Angie841Angie おめでとうございます~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)3才かぁー!時のたつのは早いですね~!
09-21 18:34

@mayukorokororin PCメールは受信がほとんどだから大丈夫なんだ~(^ー^)メールチェックのためにだけPC開けてもだらだら見ちゃうときもあるからね~(^_^;)
09-21 18:26

今日の夕ごはん♪子どもたちは、ハンバーグにしたよ♪ http://t.co/52NNeDWLJP
09-21 18:05

... Read more ▼

「半沢」監督が「堺雅人は95%の力を演技に使う人」と語る 〈週刊朝日〉-朝日新聞出版|dot.(ドット) http://t.co/iT6YdqxmMG
09-21 16:48

やっと、スマホでPCメール見られるように設定した!こんな簡単ならもっと早くやればよかった~!そして、ますますPCから遠ざかるね。
09-21 16:36

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 円周率を覚えていると良いことがある日。20桁までは覚えよう ラッキーアイテム 『ハブ酒』→http://t.co/bBhSoq8EyU
09-21 06:58

RT @cinematoday: [映画]ジブリの「今」を描く映画『夢と狂気の王国』 宮崎駿・鈴木敏夫・高畑勲がそろってほほ笑むビジュアル公開! http://t.co/Io0p6HJDfs
09-21 05:29

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
