09/18のツイートまとめ
tajikko

じゃんけんで、いつも最初はパー出しちゃうな。あ、チョキの時もあるか…。ま、何でもいーやね。
09-18 21:25

"@kurashinobot: 『お姑さんと出会えてよかった、と思えるほどしあわせな結婚はありません。また、そう思われるほど立派なこともありません。』"よかった♪ほんと、オットよりも頼りになります~(^ー^)
09-18 21:19

ビーフシチューにしようと思ってたら、子どもたちからカレーがいーなー!と、リクエストが。んで、夕ごはんはビーフカレーになりました~(^ー^)
09-18 19:48

RT @miwasamameigen: 不平不満ばかり言ってる人を、誰も助けたいと思わない。まっすぐで素直な人は、神様も力を貸してあげたくなる。神様の援護射撃を受けるには、資格が必要です。
09-18 19:44

@xxxfuwarixxx @SHOWHAHAMIE 私もだよ~!大丈夫♪隣で応援するから~(≧∇≦)
09-18 16:06

@xxxfuwarixxx @SHOWHAHAMIE じゃあ、その時は誘ってくださーい♪甘えまくり(^ー^)
09-18 15:18

@xxxfuwarixxx @SHOWHAHAMIE あはは!ふわりさーん♪よろしく(*´ω`*)
09-18 15:12

@SHOWHAHAMIE 桑名まで~(≧∇≦)わー!行ってみたいな~!フセンに書いて、WISHにペタリ~(^ー^)
09-18 07:48

@pirokichi02155 おはようございます♪そうです♪夏休みに持って帰ってきて世話をして、これを作るのが宿題でした!!やっと重い腰をあげて作れました♪
09-18 07:46

@kaoriginal2012 おはよー!ほんと、急に秋だ~(^ー^)食欲の秋だ~(^_^;)
09-18 05:27

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
