09/17のツイートまとめ
tajikko

@SHOWHAHAMIE お返事ありがとうございます♪ぼんやりですね!!了解です(*^^*ゞクラフトパンチ、わたしも、欲しくなりました!!
09-17 20:58

手帳にイラストちょろりと描いて、にっこり♪ http://t.co/IM5rURRPD8
09-17 20:55

今日ね、ムスコの宿題「アサガオリース」作ったよ~(^ー^)2月期にこれに、色々くっつけたりするみたい♪可愛くできた! http://t.co/KCBOK7eqUO
09-17 20:54

@usako_628 子どもは、めざといよね~(^_^;)うちも、ダメダメ禁止項目多いからもう少しおおらかになりたいと思いますが~なかなかなれない~(。>д<)
09-17 20:16

@xxxfuwarixxx うんうん、楽しみー!でもさ、センスがないからせっかく頂いたものをうまく使えるかなー(^_^;)
09-17 19:16

@usako_628 これ、こないだムスメが飲みたがってたけど却下したよー。あんまり、炭酸ジュース飲んでほしくない~(^_^;)
09-17 19:12

@xxxfuwarixxx @SHOWHAHAMIE わたしも、昨日届いてワクワクして読ませて頂きました♪わたしも、ブログで紹介したーい♪
09-17 19:11

@310rich フォローありがとうございます♪ブログも読ませて頂きました!!自分の中から、にじみ出たものが誰かを幸せな気持ちにできたらなーと、最近思うようになりました♪
09-17 19:08

RT @310rich: 【ブログ更新♪】「服の断捨離 キレイなものは買取へ♪ノーブランドでもOKの宅配買取」 http://t.co/p00aSuighyノーブランドでも買い取ってくれるとこあるんですねー!捨てるぐらいなら是非利用してくださいヽ(*´∀`*)ノ.+゚
09-17 18:32

@pirokichi02155 お義母さんと、仲良くされてるんですね♪うちも、嫁と姑な関係じゃなくて朗らかに接してもらっています♪ありがたいです♪
09-17 16:31

... Read more ▼

@eyesxxxx わたしも、最近そういうのひしひし感じてます~(^ー^)要らないものを手放したら、必要なものはてに入るようになってるのね♪
09-17 15:39

今、気がついたんだけど…ムスコの上靴がうちにある~(。>д<)忘れてったのね~。もうかえってくるわ。
09-17 15:08

今日のやること♪フセンいっぱいはがす~(≧∇≦) http://t.co/Cna2ex6FhS
09-17 07:28

@kaoriginal2012 おはよー!天気がいいと掃除もはかどるね♪わたしも、色々とガンパル~(^ー^)
09-17 07:20

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 感情を全面に出してもOKな日。泣きたい時は泣いて、叫びたい時は叫んで! ラッキーアイテム 『栓抜き』→http://t.co/IWuySDDnz3
09-17 06:35

さて、朝ごはんつくるべ。
09-17 05:53

もう40代も目前だ!って思うんじゃなくて、まだまだ40代だよーて思う。自分の可能性をつぶさない。よしよし。自分を自分で褒める。
09-17 05:53

作品だけを見て「たじっこさんのだね!」って言ってもらえるのが目標。
09-17 05:49

自分メモ。これからの私の作品は、シンプル&ブルーを追求していく。イベントでも、自分の好きな物だけしか作らない。
09-17 05:49

おはよ!一気に秋の空気♪寒いくらい~(^_^;)暑さもやっと落ち着いたね~。季節の変わり目、ご自愛ください♪
09-17 05:28

RT @iitomorrow: 【笑っていいとも】9月17日のゲストは山崎まさよし http://t.co/geR8ZNmMVN
09-17 05:26

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
