09/16のツイートまとめ
tajikko

【64(ロクヨン)/横山 秀夫】いやー!重厚な感じのお話でした!!三上さんの後を追いかけながら話が進んでいき、男ばかりの社会のなか、健気な美雲ちゃんに癒されながらも読み進め64の犯人に迫るドキドキ感!... →http://t.co/8z1fTBkaj4 #bookmeter
09-16 21:35

@pirokichi02155 子どもふたり育ててこられたのは、お義母さんのおかげなの。一人なら放棄してたか虐待してたかも(^_^;)
09-16 21:13

@pirokichi02155 オット、若い時にうどん屋さんでバイトしてて、天ぷらとかほんと上手なの!でも、他のことはぜーんぜんだよ~(^_^;)私が倒れたときは、2世帯で住んでるからお義母さんに頼りっきりだし~(^ー^)
09-16 20:48

今日の夕ごはん♪オットが作ってくれた天ぷら♪うまーーー! http://t.co/iZ2a30dSkb
09-16 18:31

@hy_123 おー、おしゃれですよね~(^ー^)カバーソックスを買おうかな~と思っています♪
09-16 05:38

@kaoriginal2012 そっかー!伊坂さん、ちょっとファンタジー色が強いのもあるしね~。東野さんなら制覇すごいね~(^ー^)
09-16 05:37

@xxxfuwarixxx おはよ!いつになるか分からないけど~(^_^;)頑張るよ~。
09-16 05:36

おはようございます~。ものすごい雨と風です!ベランダの物とか飛んでいくかな~(。>д<)多肉の鉢と朝顔は中に入れたけどさ~(^_^;)仕事行けるのかな~( ;∀;)
09-16 05:32

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ あっちも良いな。こっちも良いな。とつまみ食いし、最後は出遅れてしまいそう。一点集中で。 ラッキーアイテム 『クワガタ』→http://t.co/bBhSoq8EyU
09-16 05:21

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
