09/14のツイートまとめ
tajikko

@kaoriginal2012 オットもダメなんだよ~(^_^;)お義母さんに頼むよ~(。>д<)今、たぶんソファーのしたとかに入ったかも~!ひぇー!
09-14 21:02

リビングにGがでて、ムスメと大騒ぎ~(。>д<)まだ退治できないので怖いよ~!
09-14 20:51

@tomoko0888 わたしも、先日同じような状態になり、病院行きました~!肩凝り過ぎると辛いですよね~(^_^;)お大事に!!
09-14 19:00

RT @joshiryokukoujo: 痩せた人は必ず実践していること① 夜食は食べない②「本当に空腹か?」と自分に聞く③睡眠を怠らない④お弁当を持参する⑤野菜から食べる⑥ご褒美デーをつくる⑦ソフトドリンクは飲まない
09-14 18:51

明日、手帳1年コース2回目。た、台風ですが…。いちごさーーーん( ;∀;)
09-14 18:45

あー!また食べ過ぎちゃった~(^_^;)イライラすると、食べるクセ、直さないとな~。真剣に!!
09-14 18:42

@usako_628 おはようございます♪ゆる家事も気になりました~(^ー^)いーなー♪
09-14 07:40

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
