09/13のツイートまとめ
tajikko

@nuanu0915 @ikumi7231 手帳もねー、いいですよね~(^ー^)実はあな吉さんの手帳講座は受けたことないんです~(^_^;)いつか~と思いつつ…(^_^;)
09-13 21:00

RT @xxxfuwarixxx: ブログを更新しました。 『あな吉手帳術インストラクター:お仕事セットGET☆』 http://t.co/TBAgOyxweF
09-13 20:23

@nekomimi_JUNJUN よかった~(≧∇≦)喜びの連載ですね~!
09-13 20:19

@vac53 @take_picみずたく派と何派があるんでしょ?先輩?わたしは、能年ちゃんのかわいさにメロメロになってます~(^ー^)もちろん、みずたくも好きです♪
09-13 19:41

@take_pic @vac53 やさしいお顔のみずたく、すてき♪
09-13 19:03

RT @take_pic: あの人も帰ってきました。革ジャンで。おまえもか、水口。#あまちゃん #あま絵 #ミズタク俺の部屋祭 http://t.co/eeiC4kdPdI
09-13 19:03

@stonecafe はい!自分でパートしたお金で行ってきます♪ほんとうのご褒美という感じです(笑)オットの許しをもらえたのが一番の喜びかもしれません。ベビーが大きくなったらぜひぜひですね♪
09-13 19:02

ナカバヤシ ダイアリー あな吉ダイアリー2014 クリアタイプ DU-A521C-14 ナカバヤシ http://t.co/1IyOeDs1Lg @AmazonJPさんから
09-13 19:01

@hoshike_koそうなんですよねー!もう手帳持ってるのに、気になってしまうという(笑)とてもお安く買えましたし♪ありがとうございました!午前中だけパートで働く女子だから使ってもいいかな…なんて~♪おほほ。
09-13 18:59

ついに!ついに~~~!あな吉さんの「聴く講座」申し込んだよ!清水の舞台から飛び降りるぜ!オットからの許しも出た!あとは、しっかり学び取るべし♪楽しみ~~~♪#yuruvege
09-13 18:45

... Read more ▼

RT @hoshike_ko: ブログを更新しました。amazonで買えるよ~~購入先リンク貼りました。在庫ほんとにわずかだったので、迷っている方は、お早めに~! 【Amazonであな吉ダイアリー2014が買える!】 http://t.co/lldVhA1jLe #yuruve
09-13 16:19

@hoshike_ko わ!迷ってたけど、買いました♪すてき情報ありがとうございます♪
09-13 16:19

@kaoriginal2012おはよー!頑張って♪
09-13 07:46

@kuroneko25cafe しろねこもかわいいかも♪
09-13 07:45

RT @KazuhiroSoda: すんごく不思議なのは、今年の夏だって酷暑が続くのに、節電なんて全然言われない。原発は日本で2基しか動いてないのに。去年まで「電力不足」と盛んに言われたのは、いったい何だったんだよ。しかも節電の必要もないのに再稼働だけは急務だという。支離滅裂。
09-13 07:45

直樹と同期の近藤さんが、はなまるご出演ですよー♪
09-13 07:26

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ お仕事や学校での何気ない出会いから恋に発展する可能性もナキニシモアラズの巻。 ラッキーアイテム 『外国コイン』→http://t.co/bBhSoq8EyU
09-13 07:21

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
