09/12のツイートまとめ
tajikko

@kaoriginal2012 しよーしよー!いつか使うかも?って取っておいたもの、みんな捨てたよ~(^ー^)
09-12 21:30

@yakisoba 吹き出しました♪
09-12 20:25

どーん!今日の本♪厚みあります♪読みごたえありそー♪ http://t.co/CkYSB4R5Vo
09-12 20:13

@pirokichi02155 遠足ではないので、お菓子を用意しなくていいので助かりました♪幼稚園の時、よく買うの忘れてて…慌ててコンビニ行ったりしてました(^_^;)
09-12 19:43

喧嘩した勢いで断捨離♪ゴミ袋大サイズ2つでた!段ボールも結んだし。スッキリ~(≧∇≦)
09-12 19:41

夕ごはん前にオットと喧嘩して、さっきまで無視してたんだけどどうしても聞きたいことあったので話しかけちゃった…負けた気がする!!くそー!
09-12 19:40

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 流した汗と涙は無駄にならない。今日はがんばった結果がちゃんと出る日! ラッキーアイテム 『絹ごし豆腐』→http://t.co/IWuySDDnz3
09-12 08:10

@miruqoo おはようございます~(*^_^*)ムスコは野菜苦手なので、お弁当の時はここぞとばかり入れちゃいます(笑)
09-12 07:38

@pig5angel すてきですよね~♪
09-12 07:37

ムスコの弁当♪今日は、社会科見学で愛知牧場いくそうな。 http://t.co/dajR2Gi4l1
09-12 06:25

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
