09/07のツイートまとめ
tajikko

オットが夜勤だと、何時間でも半身浴し放題~(≧∇≦)パラダイス♪睡眠時間を削ってでも風呂に浸かっていたい~(^ー^)
09-07 21:20

RT @kurumi19971002: #ねぇねぇって言われ振り向いてこの人達がいたら死んじゃう人RT http://t.co/QJLDkPzcZX
09-07 21:20

今日の本♪震災の5ヶ月後に書かれたそうです。 http://t.co/MDZKWf98mq
09-07 20:45

RT @elfinliard: 久しぶりに小さなケーキを食べたからかな? 帰宅後、汗吐下の下でしばらくWCにおりました。ここ3日くらい、左の腸辺りが痛くて。お便りもあったから毒出しかな〜と思っていたところです。どうせ出るなら全部出ていけ〜と念じておりました。#hietori #…
09-07 19:07

"@ykabasawa: FBで海外の方が描いたイラスト。福島原発事故後のトトロを描いた風刺画。これは強烈です。 http://t.co/bcYfidyfJN";わー。これは辛い。
09-07 19:04

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 当たり前と思ってやってることが非常に感謝されそう。 ラッキーアイテム 『ボート』→http://t.co/IWuySDDnz3
09-07 07:27

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
