09/04のツイートまとめ
tajikko

ココスなう。雷ピカピカです!!もう夜遅いので(私の中では)サーモン丼であっさりと♪ムスメには「ココスに来てハンバーグ食べないの信じれん!」と言われた~(^_^;)
09-04 20:13

@elfinliard うちは、名古屋の南なのでまだ大丈夫です~(^_^;)オットが7時に帰るみたいなので、そこから出掛けます~(。>д<)
09-04 18:23

オットが帰ってこーん!お腹すいた~(。>д<)
09-04 18:08

@elfinliard 車ないと、この雨での外出は厳しい~(。>д<)なんだか異常気象ですね~(^_^;)
09-04 17:20

こんな雨ひどいけど、今日はムスコのバースデー前夜祭で外食予定なのよね~(^_^;)行けるのか…。オットが帰ってきたら相談しなくちゃ。でも、たぶん行くんだろうな~(。>д<)←雨の日、外出たくない。
09-04 17:04

RT @It_is_not_known: 簡単だけど驚くほど効果的だったのが寝付く方法。脳内で「あーーー」と一定の音を再生し続けるだけ。人間の脳みそが一度に一つのことしか意識できないのを利用したもので、「あーーー」と再生する事で、眠れなくなる脳内会話をさせないのだそうだ。自分は…
09-04 17:00

@mayukorokororin うぇー!すげー!気をつけてね~(。>д<)こっちも雨すごくなってきたよ~!
09-04 16:58

ひぇー!こわいー!真っ暗な空になってきた~(。>д<) http://t.co/9ueq65xq2v
09-04 16:37

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 予定外の用事が発生し。パニックになりそう。予め準備をしておこう。備えあれば・・・ ラッキーアイテム 『ご当地キティ』→http://t.co/IWuySDDnz3
09-04 07:32

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
