8月に読んだ本
2013年8月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:894ページ
ナイス数:10ナイス

ミラクル「そうじ力」ミラクル「そうじ力」感想
イラストがいっぱいで、読みやすい。若い独身女子向けって感じだけど参考になる項目多かった♪舛田さんの本は以前読んだことあったけど、より簡潔に分かりやすくて具体的な掃除の仕方もあり掃除のモチベーションアップになった!
読了日:8月30日 著者:高村あゆみ
ためない暮らしためない暮らし感想
すごく素敵な生活をされています♪だけどねー、真似できそうなことが少ないかも。
庶民には、手が出しにくい~。

へー、こんな素敵な世界もあるのね~と読了。
読了日:8月29日 著者:有元葉子
僕は、字が読めない。 読字障害(ディスレクシア)と戦いつづけた南雲明彦の24年僕は、字が読めない。 読字障害(ディスレクシア)と戦いつづけた南雲明彦の24年感想
表紙の爽やかに微笑む青年が、南雲明彦さん。 このタイトルにあるように「字が読めない」という障害とともに生きてこられた方です。 初めて「ディスレクシア」という障害を知りました。 お母様のすばらしさ。 淡々とした中にも、やさしさが溢れる息子さんを見守る様子。 南雲さん自身も、困難な状況でありながらも ものすごくまっすぐに前向き。 いろんなことにチャレンジされていて、すごいな!と、単純に尊敬します。
読了日:8月25日 著者:小菅宏
図書館危機図書館危機感想
郁のまっすぐで、ひたむきなところに惹かれる!今回もノンストップで読了。柴崎と、手塚も不器用な感じで近づいててほのぼの。郁のお母さんの気持ち、分かるよ。娘って自分の分身のように感じてしまうこともある。次もたのしみ!革命かー。
読了日:8月24日 著者:有川浩

読書メーター
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
