09/01のツイートまとめ
tajikko

ウノを数えきれないほど延々と子供たちとやり、つかれきってたところにオット帰宅。すまん!代わっとくれ!と、夕ごはん作って食べたら、またウノ~(。>д<)今度はオットも入り四人で!でもさ、人数多い方が楽しかった~(^ー^)アタマいっぱい使ってぐったりー。
09-01 19:56

@tomoko0888 何回もして、疲れました~(*´ω`*)
09-01 16:00

朝から、エンドレス(。>д<) http://t.co/pGjatJdduf
09-01 14:01

おはよ!オットが仕事なのに寝坊したゃったよ~(。>д<)ギリギリ間に合うみたい。すまん!
09-01 06:57

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 本や絵画などのアート鑑賞が今日は良いでしょう。感受性豊かになれ心豊かに。 ラッキーアイテム 『交通標識』→http://t.co/bBhSoq8EyU
09-01 05:27

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
