スポンサーサイト
わたしのウチには、なんにもない。


何ヵ月も前から図書館で予約してやっと借りられました♪

コミックエッセイだったので
かなりすらすらと30分くらいで読了。

かなり憧れます!
ほんとに、こんな風に好きなものばかりに囲まれてさっぱりと暮らしてみたいです!!

いつか使うかも~と、捨てられないうちのオット…なんとかならんかな~。

あとね。
著者のゆるりまいさん。
東日本大震災にあわれていて
その時の大変さもものを少なくして
どこに何を置くかを決めておくという
決心にもつながったよう。

今日は90年前、関東大震災があった日ですよね。
防災の持ち出し袋はあるけれど
なかなか点検できてません!!
これをいい機会だと思って、物の位置を決めたり家具の固定を考えたり
防災についても考えないとね!
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
