08/30のツイートまとめ
tajikko

ふて寝する!
08-30 22:07

えーん(;つД`)キッチンくろねこさんの素敵ねこちゃん、もう売り切れだー(。>д<)
08-30 22:06

RT @Drcopa58: 「この夏も出会いがなかった」とお悩みのあなた!出会いがないのではなく、出会える身体になってないんだ。シャワーだけで、浴槽に入ってないでしょ?身体を洗うタオルは古いタオルでしょ?タオルを新品にして、浴槽に入ってみて!デート、ピンク、黄色、カ…
08-30 21:43

半身浴なーう!久しぶりにじっくり入れる~(*´ω`*)飲み物持ってくるの忘れた~(。>д<)
08-30 20:11

【ミラクル「そうじ力」/高村 あゆみ】イラストがいっぱいで、読みやすい。若い独身女子向けって感じだけど参考になる項目多かった♪舛田さんの本は以前読んだことあったけど、より簡潔に分かりやすくて具体的な掃... →http://t.co/S6aXGhUfLK #bookmeter
08-30 20:07

今日の本♪ http://t.co/xkF5CiLxof
08-30 19:46

@kuroneko25cafe 愛がなかったら心配もしないべ!いーなーいーなー♪
08-30 18:37

なんか、夕ごはん食べたらすんごい汗~(。>д<)暑いなぁ~。
08-30 18:36

@kuroneko25cafe いやーん♪愛されてる~(≧∇≦)
08-30 18:31

RT @kuroneko25cafe: 今晩はお店開けるから夜ご飯準備から片付けまでスムーズにこなしたい。理想は、お風呂前に片付け全部終了してる事。
08-30 18:28

... Read more ▼

てもさ、めざましの占いで双子座1位♪テンション上がる♪
08-30 06:06

おはよう♪今日はまた暑くなるんだね~(。>д<)うんざりだにゃー。
08-30 06:04

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 円周率を覚えていると良いことがある日。20桁までは覚えよう ラッキーアイテム 『タルト』→http://t.co/bBhSoq8EyU
08-30 05:11

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
