08/29のツイートまとめ
tajikko

"@kuroneko25cafe: http://t.co/VKYPL3c1XZ";かわいさにやられっぱなしさ~(≧∇≦)
08-29 20:57

RT @clear_scent_s: 使う言葉を意識し、自分の発する周波数を変えると、自分や自分の周りに変化が現れる。
08-29 20:57

RT @Drcopa58: 「お金、貯まんないんだょ」諦めてるでしょ?その財布がダメなんだね。運の良い財布に変身させましょ。財布の中身を全部出して、ラベンダー色の布と黄色の布で交互に10回拭いて黄色の布に包んで今夜枕元に。明朝、開運財布に早変わり!買い物、白、ハ…
08-29 20:56

今日の本♪ http://t.co/EWnjSsiBlC
08-29 20:53

【ためない暮らし/有元 葉子】すごく素敵な生活をされています♪だけどねー、真似できそうなことが少ないかも。庶民には、手が出しにくい~。へー、こんな素敵な世界もあるのね~と読了。 →http://t.co/mP4CRVFqOs #bookmeter
08-29 20:15

@anotherkitchen 自分deカウンセリング♪がいいなー。
08-29 19:46

RT @anotherkitchen: 【拡散希望】 セルフカウンセリング本のタイトルに、そのままの名前が使えないらしいのですが(商標の関係)書籍名は「セルカン」「自分カウンセリング」「自分deカウンセリング」の、どれがいいと思いますか?主婦向け、あな吉を知らない人前提でご意見…
08-29 19:44

@nicot365 そうそう!新しく買った後とかにね~(^_^;)まー。きれいなアトリエ~とかにしておけばよいのでしょうが…くしゃくしゃの作業場って感じになってるのが一番の原因ですわ~(。>д<)
08-29 19:43

@kaoriginal2012 そうだね~(^_^;)気圧の変化に敏感すぎるのも嫌だよ~!あんまり雨の被害が出ないといーねー。今年の雨はいろんなとこで大変だし~(。>д<)
08-29 19:41

えー!台風来るの~(。>д<)頭いたくなるからやだなー。低気圧に弱い~!
08-29 16:59

... Read more ▼

@nicot365 わたしも、先日どこを探しても黒糸なくて探し回ってるうちにやる気がなくなりました~(。>д<)
08-29 16:58

風があるけど、うーん。なんだか湿気もあるよ~。暑いなぁ~。でもエアコンつけるほどでもない。あ。洗濯物入れよ。
08-29 15:59

RT @kuroneko25cafe: 自転車きたーー( ^ω^ )早速カゴとハンドル付けて完成☆肝心の子供が乗る椅子はまだ(^_^;) http://t.co/9ZAbwhaJBL
08-29 14:13

ハンズのチラシにも冷えとりが!すごーい♪浸透してきたな~(≧∇≦) http://t.co/wB6izU1Rgm
08-29 13:57

RT @yo_kopyua: 借金で貧しくなった国は、海外に原発を売ったり、武器を売ったり、そして自分たちの食糧を海外に売って外貨を稼ぐ他道はないのだろうか?  [なぜ国が貧しくなったのか?小さな村を国に置き換えて考えるとこの動画の意味が分かります。http://t.co/N9
08-29 05:48

@kaoriginal2012 おはよん!あらら?大丈夫?無理しないでね♪
08-29 05:40

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 今日は個人より全体の事を考えて行動すべし。みんなハッピーになれる! ラッキーアイテム 『マカロン』→http://t.co/IWuySDDnz3
08-29 05:27

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
