08/28のツイートまとめ
tajikko

全国の天気予報を見て、大阪を指差し、ムスコ「ママー!ここ行ったの!?」だって(^_^;)いくら都会に行ったよ~とはいえ、大阪までは行かないよ~(≧∇≦)
08-28 21:00

@kuroneko25cafe 靴下がらの赤い子が好きだー!頑張って起きて注文するね♪いつも、9時に寝ますが~!起きてるぞー!
08-28 19:03

「手帳オフ会行ってきました♪」 #fc2 #fc2blog http://t.co/2dNuzUHU7w http://t.co/8BGhHLkOjI
08-28 18:47

@kuroneko25cafe イヤーン!ほしほしほしーーー!
08-28 18:02

RT @kuroneko25cafe: 今週の金曜日22時にお店を開けて待ってます。webshop→http://t.co/66pjbS2I8W今回のメンバーはぬいぐるみ三匹、ブローチ三匹(左の写真上)、スマホ用イヤホンジャックorケータイストラップ三匹(右写真下) htt…
08-28 18:01

@kaoriginal2012 お!うちも唐揚げにしようと思ってたんだけど、鶏もも解凍するの忘れてて天ぷらにした~!やっと揚げ物食べたい気持ちになってきたよ。
08-28 17:53

向かいのホームに電車来たけど、もういいか。普通でかえる。
08-28 15:07

苦手だからと、避けてたことでも頑張れば出来ると分かってきて自己肯定感が高くなってきたと、感じます♪
08-28 15:06

はー。都会は疲れるな~(。>д<)でもね、念願の八天堂のクリームパン買えたよ~!場所が分からなくて、高島屋のサービスカウンターで聞いちゃった♪頑張ったわたし!
08-28 15:04

あー、ほんと秋になってきた~(*´ω`*)
08-28 14:49

... Read more ▼

@ayaxbean もったいなく感じます~(*´ω`*)まー近所だしすっぴんでいいかーって時に限って誰かに会うんですよねー(^_^;)
08-28 14:47

@usako_628 ありがとうございました~(≧∇≦)息子くんのかわいさに癒されましたよ~!
08-28 14:46

@mayukorokororin えー!ハンズ行こうと思ってたのに!今、わたしも名鉄降りたとこです♪高島屋行くよー!
08-28 10:00

@ete_ete @elfinliard わたしもシルク毛布ほしーです♪なかなか買えませんが憧れです~!
08-28 09:11

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 友情に助けられ、いい一日を過ごせそう。みんなに感謝しお返しも考えておこう。 ラッキーアイテム 『たい焼き』→http://t.co/bBhSoq8EyU
08-28 07:26

おはよー。今日は久しぶりに都会に繰り出すぜ~!
08-28 05:46

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
