08/27のツイートまとめ
tajikko

星男始まった。2話の途中で断念したんだよね~あまちゃんの先輩だもーん♪
08-27 22:02

RT @team_kanji: 東京へ帰る特急は出張帰りのビジネスマンで満席。通路をはさんで向こうに座ってる人が熱心に「半沢直樹」を観ていた。PCに映る浅野支店長の顔に石丸と苦笑してたら、真後ろのビジネスマンたち(どうも重役のよう)が熱く「半沢直樹」を語り始めた。首をすくめなが…
08-27 21:59

@aozora1022 お疲れ様~(*´ω`*)ゆっくりお休みください~!
08-27 21:57

救命病棟24時の、あのイライラする救命部長って、半沢でといやーな人だったね。なに?あの方、そういうキャラ?
08-27 20:43

@mamikinu @pirokichi02155 そうなんですよー!わたしは、次の日のフセンをデイリーに移動させて、日記とその日の夕ごはんのメモをしています♪あと、時間があれば要らないものが入ってないかチェックしたり♪
08-27 20:41

@hy_123 ねー!ウール万歳ですよね~(≧∇≦)これからきっと春まで脱げません~!
08-27 20:39

@aozora1022 うふ~(≧∇≦)かわいいでしょ♪でもね、一瞬で食べられちゃうのよね~(。>д<)
08-27 20:34

@pirokichi02155 こんばんにゃー。お風呂のふたのうえにバスタオル敷いてますよー!あとね、浴室の扉も少しだけ開けて入るから、蒸気もないしー♪
08-27 20:33

@kaoriginal2012 そかー!かおりさんは高校生の時ね~(≧∇≦)わたしは、専門学校とそのあとのガラスの学校行ったときにめちゃくちゃな毎日だったのよ♪
08-27 20:31

お風呂は、読書と手帳とのミーティング時間。わたしの最高のリラックスタイムなり♪
08-27 19:27

... Read more ▼

さて、風呂。今日は何を読もうかな~!
08-27 19:26

自分より15才年上の方が、ものすごくかっこよくて。わたしもこんな風に15年後なれるんだろうか?と、思う。そして、わたしの15年前を思う。あの頃は怖いものなんて何もなかったし、やんちゃだったな~(≧∇≦)
08-27 19:25

@elfinliard @ete_eteわたしは、真冬でも8枚ですね。最後に分厚いウールので完璧♪重ねるのもシルク+コットンじゃなく、ウールにしています♪あとは、上半身を重ねすぎないように♪
08-27 19:19

@ete_ete これからが、冷えとりの季節ですね~(≧∇≦)また、大きな靴を買ってしまいそうです~!
08-27 19:07

「冷えとり強化なり♪」 #fc2 #fc2blog#hietori http://t.co/G1drabnbjK http://t.co/5Si0EPMCC4
08-27 19:05

急に涼しくなったから、モコモコウール靴下♪冷えとり強化なり♪ http://t.co/gw3b9wW9cN
08-27 18:53

あー。久しぶりにエアコンつけなかった~!
08-27 16:53

@kaoriginal2012 暑すぎると、発酵しすぎるよね~(。>д<)オーブンつけるのも室温上がるからやだしなー(^_^;)
08-27 16:48

あー。いかん。へぼいことばっかりやっている。
08-27 15:17

RT @anotherkitchen: 【楽天ブログ更新しました】 「新しい手帳イストラクター制度について、説明しよう 1」 http://t.co/hf3RTLD9uk 新しい手帳講師コースに興味には、必ず目を通していただきたい内容です。 #yuruvege
08-27 15:02

久しぶりにパン焼いた~!ダブルチーズパンなり! http://t.co/GxFpUzctML
08-27 11:56

なんかとは?なんかって…なんだかむずかし。なんでも言い訳じゃなくて、今のオットが食べたそうなものを予測して候補をあげる。しかも、わたしが面倒出なく作れるもの。と、いうわけで餅でも焼くか?
08-27 09:33

朝起きてきて、なんかない?と、開口一番言うのはやめておくれ~オットよ。まずは、おはよーでしょ。ムスコでも挨拶するぞ。
08-27 09:31

@kaoriginal2012 へー、知らなかったよ~(゜ロ゜;ノ)ノ愛之助さんも、また出てきたし~(≧∇≦)第二部はまだ原作読んでないから、ほんと楽しみだよ~!
08-27 09:27

目覚ましじゃんけん、なかなか100ポイントたまらないにゃ。
08-27 07:59

半沢やっと見た。堺さん、ほとんど瞬きしないね。見てて肩に力はいる!そいでラスボス出たね~香川さん♪
08-27 07:58

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 肉・魚・野菜、メインを何にしようか迷ってしまう日。そういう日は肉に限る!肉十八 ラッキーアイテム 『パスポート』→http://t.co/bBhSoq8EyU
08-27 06:04

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
