スポンサーサイト
冷えとり強化なり♪


朝晩、ほんと涼しくなりましたね~!
真夏の空気から少しだけ秋の気配。

半身浴は、ほぼ毎日していましたが
靴下は6枚をキープ。
去年は、4枚でレギンスもなしだったので
今年は猛暑だったけどその分、エアコンの部屋にいることが多かったしね。

仕事で毎日ジーンズ履くので、汗を吸ってくれるシルクレギンスを1枚履いてるだけで快適でしたね~!

冷えとりしてないかたには、はー?
なんのことー?
って思われるかも知れませんが~。

下半身を温めて、上半身を涼しく。
昔からよく言われる頭寒足熱♪
あとは、腹八分目の食事と。
穏やかな気持ちで過ごす♪

という冷えとり健康法です♪

本もたくさん出版されてますので
興味がある方は、ぜひぜひ検索してみてくださいね♪

あ。
ちなみに
冒頭のモコモコ靴下は楽天の841さんの
分厚いウールのカバーソックス♪
名前の通り、分厚くて温かいですよ♪
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
