08/26のツイートまとめ
tajikko

最近、パン焼いてないな~(。>д<)明日焼くぞ~!
08-26 20:55

@kaoriginal2012 もやしー!お野菜いっぱいで、かさましさ♪
08-26 19:41

そして、眠さMAXー!まぶたが重いー!
08-26 18:18

ご飯できたけど~誰も帰ってこない~(^_^;)おなか空いた~(´д`|||)
08-26 18:16

負けず嫌いな性格も、めんどくさいなぁ~(^_^;)
08-26 17:08

ムスメと、友達が遊んでるとこに小1いとこ乱入。ま、いつものことだけど、最近泣いちゃって~フォローなしかよ~(。>д<)頼むよー6年!
08-26 17:07

@kuroneko25cafe おはよん♪くろねこさんの好きそうな感じ♪乗りやすそうね~(≧∇≦)
08-26 07:11

倉田さん、テンション高いね~(^_^;)
08-26 07:09

@pure_olive おはよ!寝てたら起こさなくても大丈夫よ~(≧∇≦)
08-26 07:08

やった~(≧∇≦)たなくじ♪ http://t.co/n34J7NKCW7
08-26 07:00

... Read more ▼

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 夕方から調子が出てくる日。夜に良いことがありそうだから、早めに仕事を切り上げよう! ラッキーアイテム 『洗顔石鹸』→http://t.co/bBhSoq8EyU
08-26 05:34

@pirokichi02155 おはようございます♪うちのムスコも、小さい頃は食べられず~(。>д<)しゃぶしゃぶ用の薄切り肉なら食べてましたよ~(≧∇≦)
08-26 05:27

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
