08/25のツイートまとめ
tajikko

@pirokichi02155 この夏は、特に夏バテ防止のために大豆と豚肉を意識して使うようにしています♪
08-25 20:52

今日の夕ごはん♪大根と大豆の煮物、バジルパスタ、小松菜と豚肉の炒めもの。和洋折衷なり! http://t.co/CYQtoJW79n
08-25 18:28

【僕は、字が読めない。 読字障害(ディスレクシア)と戦いつづけた南雲明彦の24年/小菅 宏】を読んだ本に追加 →http://t.co/SflXU5Iov2 #bookmeter
08-25 15:41

@pirokichi02155 初めまして♪フォロー&コメントありがとうございます~(≧∇≦)ゴーヤチャンプル、うちのこどもたちも小さい頃は苦手でしたよ~!そのうちたべますよー♪
08-25 12:29

"@miwasamameigen: 悪口を言われたら柳に風と受け流す。自分が清らかで優しければ「念返し」で悪い念は相手に戻る。http://t.co/eZAhKR0Ijh";面と向かって悪口言われるのと人伝に言われるのはちょっと違うよね。
08-25 07:58

久々に、目覚ましかけずに寝たよ。ゆっくり寝た~♪
08-25 07:13

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 恋の告白に最適な日!だけど相手の好みのシチュエーションを選んでね! ラッキーアイテム 『シュークリーム』→http://t.co/bBhSoq8EyU
08-25 06:14

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
