08/23のツイートまとめ
tajikko

雨降ってきた~!久しぶりの雨だにゃ。
08-23 20:37

@xxxfuwarixxx うふー♪のんびりしてるよ~!
08-23 20:34

@kaoriginal2012 コストコ~!うちの近くにも出来るんだよ~!友達にくっついて行くつもりよー。パンは美味しいの~?何かおすすめはあるかな?
08-23 20:31

@kitabata45 お風呂にしようかとも思ったんだけど、友達からマンガをごっそり借りたので、ゆっくり読んでます~(≧∇≦)
08-23 20:17

子どももオットもいない夜。さて、何しようかな~。とりあえず風呂だべ。
08-23 19:27

RT @shikaosuga: うおっ! RT @nhk_proff: 来週月曜よる10時からの「プロフェッショナル」は73分の拡大版で描く「宮崎駿スペシャル」。新作「風立ちぬ」制作の舞台裏に3年間、密着しました。「何かをつくる」というのはどういうことか、ぜひ皆さんの目で宮崎さ…
08-23 19:25

@pure_olive おいしい母乳は和食だよ~♪それに、たっぷり飲んでね~!血液がサラサラだと、いいんだってよ~!わたしの下の子の時はいろいろ勉強しました~。でもね、完全母乳にこだわらなくてもね、最初のうちは夕方だけミルク足したりしておっぱい休ませてたよ。
08-23 19:25

@kaoriginal2012 わたし、コメを食べないと力でないわ~。朝はやっぱりお米だべ~(笑)パンを焼く人の言葉ではないか…(^_^;)最近は、暑すぎるのと忙しいのとでパン全然焼けてないわ~。
08-23 19:23

勝間さんの今日のメルマガ。睡眠はやっぱり大切よね~。わたしも10時には寝て5時に起きる生活にしてからあんまり風邪ひかなくなった気がする #katsuma
08-23 19:20

@kaoriginal2012 あはは!そうねー!刺激もたまには必要かも♪わたしは、堺さんでドキドキするわー(≧∇≦)
08-23 19:04

... Read more ▼

そんなドキドキは、何年も経験しておりませんな。でもさ、ドキドキするともう疲れちゃうから、今の幸せがありがたいね~(^ー^)
08-23 18:08

片想いって、異性じゃなくてもあるね。尊敬する人とかさ、わたしからは熱烈に想っているけど、相手からはそうでもないとかさ。まー、恋愛になるとドキドキが全然違うんだろうけどさ~(^_^;)
08-23 18:06

@yui0860 あ。そんなに、深い意味はなかったんです。そうですね♪忘れられるから前に向かえるのかもしれませんね♪どうやっても忘れられないこともありますしね。
08-23 18:02

ムスメの最近の口癖「まあね!」ここさー、もうちょっと片付けてよー!!って言っても「まあね!」だって~(^_^;)意味がわかりゃん。すべてを、その返事で済ますのはやめてよね。
08-23 17:49

人は忘れるんだね。どんなに怖いことでも起こったことでも楽しかったことも。
08-23 16:54

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 健康注意。バランス良い食事を心がけよう。嫌いな食べ物にもチャレンジしよう。 ラッキーアイテム 『ブルドックソース』→http://t.co/bBhSoq8EyU
08-23 05:37

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
