08/22のツイートまとめ
tajikko

オット、まだかな~(^ー^)早く帰ってこないかな~☆
08-22 20:52

RT @waraeruyou: 【猫舌あるある】 ・熱い物は一口では食えない ・できたて熱々が美味いと言われても食えない ・熱すぎて口の中でハフハフ ・熱すぎて口から出してしまう ・友達「全然熱くないよーほら」俺「熱いじゃねーか」 ・熱い物は飲み物と一緒に食べる #共感した人R…
08-22 20:51

PCの前にいすぎて、お風呂行きそびれた。オット、もうすぐ帰ってくるしなぁ。待ってよ。
08-22 20:25

そいやっさ~!っていうCMの歌が頭から離れない…こういうの最近多い。
08-22 20:24

今日、菅野美穂さんのお誕生日だって~♪オットと同じだーーー!って、別にただそれだけですが(笑)
08-22 19:40

RT @ohoku_movie: 本日8月22日は、「大奥~永遠~」出演の菅野美穂さんのお誕生日です♪ おめでとうございます!!#大奥
08-22 19:39

@ayaxbean 今回のは、もう号泣ポイント多すぎて!見終わった後に、頭痛がしたくらいです~(T_T)つらい決断ですよね。
08-22 19:37

@himawarimamy わが家は、貧乏性で娘の勉強机のイスとして再利用しています~(*^_^*)お子さんたちも、誰かほかの赤ちゃんが使われると思ったらうれしいでしょうね☆
08-22 19:36

@kaoriginal2012 クリームはね~栗ペーストの缶があって、それにシロップとバターをねりねりしただけだよ~♪下のスポンジは買った安いシフォンケーキだし(笑)モンブランきらいなのね~!うちのオットは大好物だよ~。
08-22 19:27

オットの誕生日なので、スペシャル♪くり3つ♪ http://t.co/5DLvEJnlaU
08-22 18:38

... Read more ▼

モンブラン作ったよ♪下のスポンジは買ったけどね♪ http://t.co/uOm0FKXkmJ
08-22 18:37

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 実家の親御さんにたまには電話。「最近どう?」のひとことだけでも。家族絆大事に。 ラッキーアイテム 『おたま』→http://t.co/bBhSoq8EyU
08-22 05:53

おはよー。暑いし~(。>д<)秋が恋しい!!
08-22 05:30

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
