スポンサーサイト
オットの誕生日★
今日は、オット41歳の誕生日です♪

ま、おっさんですがね(笑)ちゃんとお祝いしてあげねば。
今朝、起きたときに「おめでとさーーーん!」って起してあげたら「なにが?」って言ってましたが(^_^;)

IMG_20130822_183640.jpg

今年のケーキは、こんなんにしてみました!
モンブランです!!

オットの大好物なの!

015306_12_S.jpg

SABATONマロンペースト240g

上のマロンクリームは、クオカさんのマロンペーストを買いました。
バターとシロップを混ぜるだけで簡単にマロンクリームできました~~~♪
細いクリームを絞り出せる口金も、クオカさんで買いましたよ。
これね、ほんとは去年の秋に作ろうと思って買っておいたんだけど
なかなか作れなくて今に至る…。ってねかしすぎよね。
缶でよかった!賞味期限長い~♪

上の栗の甘露煮はスーパーで買ったから、チープな見た目は否めないけどさ~。
手作りって感じでいいんじゃない?またもや自画自賛ですが(笑)

今日は、忙しくてスポンジ焼く時間がなかったんだよね。
オットすまん!

夕ご飯の準備を、ムスメにしてもらいつつ
わたしはケーキをひっしこいて作りましたわ。
ムスメもケーキ作りに参加したかったみたいだけどね~。

CYMERA_20130822_183755.jpg

オットのケーキは、栗3つ!&中の生クリームもたっぷりバージョンです(笑)

子どもたちも、バースディカードを書いてオットの帰りを待っています。
いいな~。こういうの!
とても幸せな毎日を過ごしています(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございます!!

関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
