スポンサーサイト
畑のMARCHEで衝動買い~(^ー^)
いやー、以前から欲しかったんだけどね~!

もうこれは、出会いだよね♪
運命感じちゃうよね~(≧∇≦)




じゃーーーん!
自転車買っちゃった~(≧∇≦)

ハンドメイドイベントに、自転車があるのもビックリだけど!
畑のMARCHE、最高です♪

この自転車、新品じゃないんだけど
とってもきれいだし!
何よりいいなと思ったのが、タイヤのサイズ!28インチなのー。
なかなかないよー!
とにかく、一目惚れしちやってオットに電話してメールで写真送って~!
買えばー。のお言葉をもらって!
買っちゃった~(≧∇≦)
最近、こんなん多いわ…。

でも、いいの。
涼しくなったら、この子に乗って仕事に行くのサー♪ららら~(^ー^)
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

運命☆
こんにちは、たじっこさん!

自転車、ピカピカでかっこいいですね
イベント会場での偶然の出会い…というのがまさに運命的☆

そうそう!
すこし前に東別院でイベントがやってて
ハンドメイドの雑貨や服のお店がたくさん出店してたんですよ
見て周ってたら、たじっこさんのことを思い出しました♪
No title
とりこさんへお返事♪

えへへ~!いいでしょ~!
と、言いつつまだ買ってから乗ってません!暑すぎて自転車乗る気にならないのよね~(^_^;)

イベント=たじっこで思い出してもらえるなんて~!
あー、なんて幸せ者なんでしょ~。
ありがとうございます☆名古屋でのイベントだと、素敵でおしゃれなんでしょうね~!都会に繰り出してみたいです!
No title
これやっぱ良かったよねー

たじっこさんテイストやったわア

畑のマルシェさん和室がまったりで良かったわア
ドリームさんへ♪
今日はお邪魔しました~♪
ドリームさんのお役にたてて、うれしいです~(笑)

少し涼しくなったら、自転車乗ってお店に行っちゃいますね!
それにしても、ほんと早く涼しくならないかなぁ~。

畑のマルシェさんいいですよね!
また次回も行けたらお邪魔しますねー♪
プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
