08/17のツイートまとめ
tajikko

勝間さんの三毒追放を始めてから、自分で自分をコントロール出来てる場面が多くなった気がする!#katuma
08-17 21:25

ごめんね。って謝ってしまえば、心は軽くなるのに。ありがとうと言えたら、強くなれるのに。
08-17 21:23

ムスコに、お風呂の時間だよママ…と、やんわりと注意される土曜日の夜。はーい♪と元気よく返事してまたパソコンに向かう悪い母(笑)
08-17 20:37

友達のうちで、ランチーーー!! http://t.co/ZkpbaoTvYu
08-17 13:45

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ ちょっとヒヤッとする場面あり。交通事故や仕事の凡ミスに気をつけよう。 ラッキーアイテム 『将棋の駒』→http://t.co/bBhSoq8EyU
08-17 05:37

@kaoriginal2012 おはよー!ムスメ、熱は下がったよ~(^ー^)なんだろね。ただの風邪だといいけどなー!ご心配おかけしました!お出かけ気を付けてね♪いってらっしゃい~(≧∇≦)
08-17 05:29

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
