08/08のツイートまとめ
tajikko

お!今日はのんびりしてるよ~(≧∇≦)もうすぐ2時間半身浴~!でも、眠くなってきたからでまふ。
08-08 21:45

半身浴なうー、今日の読み物は生協さんのちらし!何頼もっかな~(^ー^) http://t.co/LSBz0afQJA
08-08 21:40

@yui0860 あは!切ないというより…一人で爆笑してました~(≧∇≦)そのあと、圧力鍋に入れて20分で炊きあげました♪
08-08 21:23

@hy_123 そーなの。毎年恒例の夏休みのお楽しみ!今年で最後かな~(^ー^)
08-08 19:48

@kaiser_kirihara 爽やかに、たたずんでいたのが一瞬見えましたね~(^ー^)
08-08 18:58

RT @ohyeah1101: うーん、誤報だったとしても気象庁をあまり叩かないで欲しいなあ。いざってとき出ない方が怖いよ? いい訓練になったじゃないか。何より、実際に震度7が起きるよりも誤報でマジ良かったじゃないか。
08-08 18:55

ムスメのお友達が泊まりにきたよ。遅くまで遊べて楽しそう♪ http://t.co/SD237YNmQ0
08-08 18:49

RT @shojiyukiya: 肝を冷やしたね。でも文句言ったりしないでね。何事もなければそれで良し。
08-08 18:26

@kaoriginal2012 オットがディズニー言ったときに飲んでたけど、全然効かないって~(;^_^A少し寝てみるのが一番いーよー!ふぁとおー!
08-08 18:25

RT @monjukun: 【緊急地震速報を機にいまいちどチェックしようリスト】□携帯の充電□連絡方法(電話以外、LINEやツイッターなど)□連絡つかないときの家族との集合場所や約束事□職場や学校に歩きやすい靴はあるか□たおれそうな家具はないか□お水、非常食、電池な…
08-08 17:46

... Read more ▼

緊急地震速報鳴ったとき、できたことは部屋のドアを開けてクッションと携帯握りしめてただけ…ほんとに地震だったらどうなっていたのやら…。あ、あと子供たちをよんだ!
08-08 17:45

もう、大丈夫だよね…(;^_^A
08-08 17:02

えー!揺れないよ~Σ(゜Д゜)
08-08 17:00

@tajikkoさんの脳内は「逃」50%「布」50%で布教指数が最高値 ポイント:40pt ランキング:335543位 http://t.co/L9GgORu4tk #twimaker
08-08 13:55

@pure_olive おめでとうございます~(≧∇≦)ゆっくり体を休めて下さいね♪
08-08 13:41

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 思いもよらない人から連絡あり。こちらからも積極的に久しぶりの人に連絡入れてみよう。 ラッキーアイテム 『お笑いDVD』→http://t.co/bBhSoq8EyU
08-08 05:47

ニュースで「暦の上では」っていってるのを聞くと、心のなかでディセンバー♪と思う。今日もあちいでふな。
08-08 05:34

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
