08/07のツイートまとめ
tajikko

@yui0860 カレーの時にやったことあるよー!どんまーい!(*´ω`*)
08-07 20:18

@kaoriginal2012 うふ!わたしへの愛かしら~(≧∇≦)
08-07 19:32

@kaoriginal2012 うれしいなぁ~(*´ω`*)ありがとねー!夏バテしらずでうらまやしー!夏はどうも苦手!!これでも冷えとりしはじめてからは、ましになった方なんだよ~(;^_^A
08-07 19:12

@aozora1022 わー!おめでとー!自然に痩せるのってステキ!!
08-07 19:02

@kaoriginal2012 うはー!うれし~(≧∇≦)スタイリングして、撮ってみたの!大分編集してるけどね~(^ー^)喜んでもらえてよかった!まだ暑いから、倒れないように気を付けよーね♪
08-07 19:01

仕事行ってくる~(^ー^)昨日、病院行ってきてよかった!だいぶ良くなってなんとかなりそう!
08-07 07:59

今日、名古屋は37度!ひぇー( ´△`)うんざりだよ~!
08-07 07:53

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 壁にぶち当たったらまず整理整頓を。周りが綺麗になると頭の中も整理されてくる。 ラッキーアイテム 『積み木』→http://t.co/bBhSoq8EyU
08-07 07:31

RT @AM623mhz: とても気になる講座です。今後も開催されることを期待して・・・お近くの方、行けそうな方、ぜひ! RT @photori: ブログを更新しました。 『【お願い】みなさんの力を ぜひぜひ 貸してください!!!』 http://t.co/HUIPFKrfYb
08-07 05:34

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
