08/06のツイートまとめ
tajikko

オカザエモン、きもかわじゃなくて気持ち悪いだけなんだけど~(。>д<)すいません愛知県民なのに!
08-06 20:54

@elfinliard へーーー!頭のてっぺん!?寝てるときは無理ですよね~Σ(゜Д゜)右手首の保冷剤!やってみます~(^ー^)
08-06 20:53

@elfinliard ねー!冷えとりしててもダメなんだな~と少しショックでした~( ´△`)まー、ゆるゆる冷えとりなんで、仕方ないかな~!
08-06 20:44

@norichan54 フォロありがとうございます♪よろよろよろしくです(≧∇≦)
08-06 20:43

@himawarimamy ありがとうございます~( ´△`)こんなに頭痛がひどいのは、冷えとり始めてから久しぶりだったので肩こりからなんて思い浮かばず~。むかしは、よか肩がガチガチになってましたわー!
08-06 19:08

@kaoriginal2012 冷えとり的には、頭を冷やしたくてアイス枕使ってるのよ~( ´△`)でも、もうやめるー!知らないうちに、肩に枕が当たっていたのだろうね~!
08-06 19:05

仕事の時、暑いからクールネックマフラーしてたのがいかんのかなー?筋肉が収縮しちゃうのだそーな。自己分析では、スマホの見すぎで姿勢悪くなってたからかなー?なんて、言いつつTwitter~(*´∀`)
08-06 18:57

病院行ってきた~!先生に肩こりからくる頭痛だね~と、グリグリ首と肩をもまれたら嘘のように頭痛軽減♪首を温めるため、ホットタオルなう!そして、首回し体操もせねば~!
08-06 18:54

だめだ、頭痛いの~!病院行くべか~!
08-06 17:52

いやね。頭痛いならおとなしく横になっていた方がいいんだろうけど、さっきまでしこたま寝たので、そのせいで頭痛なのかも…とか。ネットでうろうろしていた方が気がまぎれていいかも…。ネット廃人間近でしょう。
08-06 15:26

... Read more ▼

@kaoriginal2012 あんたはえらい!!どこまでも尊敬するぜ!やるぜーーー!すごいーーー!(変なテンションでごめん、今頭痛が~)
08-06 15:25

@atabo_coltd 普段は、コピー用紙を使用しているのでとてもいい紙に感じました♪書きやすさは抜群で、自分の字が上手になった気がします♪
08-06 15:23

ダメだ~ロキソニン飲まないと活動できない!!ポンコツな体(。>д<)
08-06 14:31

RT @nakanoryuzo: 今朝ゴーヤを切ったら可愛かった。http://t.co/q0pDt8jrdL http://t.co/hsgpKZbpOv
08-06 13:51

@kaoriginal2012 懐かしいフレーズだねー♪でべそだと、なんでいかんのかね~(*´∀`)
08-06 12:51

うっ。断れなかった自分にイラつく~(・ε・` )
08-06 12:26

あな吉さんラーメンでランチ~(*´∀`)#yuruvege http://t.co/b8E1YsRk4a
08-06 12:05

ムスメとムスコケンカ!娘「どうしてそんなに意地悪なの!」息子「だって、僕だってゲームやるんだもん!」娘「そんなんだからモテないんだよ!」となりの部屋で洗濯物干しながら吹いた~。小6と小1の会話、たのし。
08-06 11:01

ブログを更新しました。 『スライド手帳さんのリフィル♪』 http://t.co/CxHSGrQwYt
08-06 10:38

うわ!すごい雨~Σ(゜Д゜)
08-06 10:00

@ikumi7231 わたしも、今つけました♪蒸し暑いの結構こたえますよね~( ´△`)
08-06 09:51

エアコンつけるかどうか、かれこれ30分ほど悩んでる火曜日の朝。不毛だ( ̄^ ̄)
08-06 09:24

@kaoriginal2012 ありがとー(≧∇≦)うちは、丘の上だから大丈夫~!朝起きたら、窓に水滴びっしりだったから夜中に沢山降ったみたい~!
08-06 07:28

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 気を押し殺して生きるべし。今日は感情的になってしまい、トラブルになる可能性も。 ラッキーアイテム 『メダカ』→http://t.co/bBhSoq8EyU
08-06 05:15

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
