夏バテしらずのはずがー!
今年の夏は、なかなか自分でも暑さに負けじと元気に過ごせてるな~と思っていたんだけど~(。>д<)

昨日の朝から、だるいし食欲ないし吐き気あるしーで仕事早退。
生理終わりで、貧血もあるのかなー。
喉も痛いので風邪ぎみだからなーなんて自己分析して
足湯したりビタミン剤飲んだりしたんだけど良くならず…(;^_^A

オットに病院いけー!って怒られたのでいってきました~( ´△`)
点滴とロキソニンもらって、おとなしく飲んで寝たんだけどね~。

今朝も、まだ立ってるとめまいするので仕事休みました~(。>д<)

代わってもらったので、申し訳なーい!
少し復活してきたから月曜日からは働くじょ。

なんにせよ、健康って大切やね。

オットのタフさがほしいたじっこです♪



**********
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
