08/02のツイートまとめ
tajikko

なんか秘境に住む日本人を追いかける番組多いね~。
08-02 19:55

点滴してもらったら、少し復活♪今日は早く寝よう…(;^_^A
08-02 19:51

@kaoriginal2012 ありがとう♪明日も仕事だからねー、なんとか治さないと~( ´△`)
08-02 18:19

@kaoriginal2012 うーん、そうかも~(。>д<)とりあえず点滴してもらう~!
08-02 18:12

ぬー!今年は、夏バテしらずで元気に過ごせると思ったのに!!自分が情けなく悔しい~( ´△`)
08-02 18:08

病院なーう!オットに電話したら、病院いけー!って怒られた~(。>д<)
08-02 18:01

@stonecafe ありがとー♪横になっていたら、少し良くなってきました~(*´∀`)
08-02 15:53

うへー。仕事、早退してきたー( ´△`)夏バテかな~立ってるとめまいするー(。>д<)(。>д<)
08-02 10:42

@xxxfuwarixxx おはよー♪そーなのね!届くのが楽しみー(^ー^)
08-02 07:24

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 独創的なアイディアが、どんどん浮かぶ日。でも、すぐ忘れてしまうので、メモっておこう。 ラッキーアイテム 『さけ茶づけ』→http://t.co/bBhSoq8EyU
08-02 07:13

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
