07/30のツイートまとめ
tajikko

@kaoriginal2012 おー!すごーい!!やったね(≧∇≦)お子さんたち楽しみだろうな~!カオリせんせー!頑張って♪((o(^∇^)o))
07-30 21:11

@hiddenfish06 わー!お義母さまの梅干しなんて、ステキですね♪
07-30 19:17

スマッホー、新しくなりました!んでもって、使いやすい♪んだけど、なんか押すたびに音がなる!設定変えないとー(;>_<;)
07-30 17:03

@kaoriginal2012 でしょー!堺さん今回もなかなかステキよね♪
07-30 17:00

堺さんって、ジャニーズとセットでドラマ出てること多い。おかげで、そのたびに少しずつジャニーズに詳しくなってきたよ!中西くんは、へいせいジャンプのなかじまゆうとくんと言うのだね~。よし、覚えた(笑)
07-30 16:20

@hy_123 ありがとうございます☆ほんと、いろんな作家さんがいて楽しいですよね!
07-30 15:46

@hiddenfish06 ありがとうございます♪わたしも結婚以来、ずーーーっと作りたくて!やっと作れました☆日当たりかぁ~。お友だちのうちに干させてもらいに行く!とか(^_^;)あきらめるのもったいないほど楽しいですよ!
07-30 15:45

携帯、急に機種変更なう!慣れるまで連絡途絶えます!!よろー!
07-30 14:32

@kaoriginal2012 うちも色塗ってる~(笑)おばあちゃんの仕事になってるね~!いままで、一つずつしか咲かなかったから、今日は大漁だ~(笑)
07-30 10:42

@kitabata45 そうですねぇ~(^_^;)ついつい回ってるの見ると食べちゃう気持ち分かります!
07-30 10:40

... Read more ▼

よし!ガードも完璧♪ http://t.co/Cvt0B7U1BQ
07-30 10:23

梅干し~!今日はいい天気だよー♪ http://t.co/JdNGphj1Oh
07-30 10:22

『半沢直樹』ヒットの理由は、堺雅人の“あの微笑み”とルーズな七三分けだった! - ハピズム http://t.co/GPHw6xjEqM @happy_ismさんから
07-30 09:19

ムスコの朝顔、今日は8つも花が咲いたよ♪スゴーイ♪ http://t.co/KVtXInemU4
07-30 06:38

@kaoriginal2012 オーダー頑張ってるね!わたしは、イベント終わったから燃え尽きているよ~(^_^;)今日は仕事休みだから、ミシンまわりなんとかしなくちゃ!ありえないほど乱れてるわ~!
07-30 06:35

RT @_daigaku_news_: 本当にあった怖い話 夏の特別編2013(2013年8月17日放送)豪華すぎる!◎真夜中の海辺で主演:綾野剛◎山奥からの訪問者主演:野村周平◎呼ばれる主演:能年玲奈◎血染めのナース主演:満島ひかり◎死のトンネル主演…
07-30 06:30

@kaoriginal2012 おはよ♪おー!やる気だねぇ♪頑張ってー☆どんなのができるかな~楽しみだよ♪
07-30 06:25

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 歩幅を大きく。ざくざく歩こう。歩調にあわせてやる気も伸びる! ラッキーアイテム 『古文書』→http://t.co/bBhSoq8EyU
07-30 05:56

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
