メイドインわたし♪
いつも参加させてもらっている、東海市最大のハンドメイドイベント!
先日の日曜日に開催されました☆


暑い中、たくさんのお客さんが来てくださいました♪
日曜日のお店の様子をご紹介しますね~。

11_20130730113232694.jpg
12_20130730113234dff.jpg

Kさんのクラフトカゴ、あんまり作れてな~いって言っていたけどたくさん!
毎回どんな新作があるか楽しみ♪

下は、新しい作家さんです♪
消しゴムハンコ作家さんだよ~。
とっても緻密な図案や、かわいい男の子や女の子の顔アイコン。お値段もとってもプチプラで
ほんとにいいの~?!って感じだったよ!
朝、たくさんあったのに、終わった時には半分以上お嫁に行ってたよ~。

13_2013073011323658d.jpg

こちらは、ともともさんとわたしの布物コーナー★

14_20130730113257b13.jpg

あみのもやさん♪
手前のリスと、パンダはすぐにお嫁入り~。

15_20130730113259156.jpg

このかわいさを見たら、欲しくなるよね~!かわいい尻尾を写すのを忘れてたよ~(T_T)

18_201307301133064cd.jpg

わたしは、クールネックマフラーが思いのほか売れまして♪
パンダ柄以外は完売!やっぱり、この暑さだと欲しくなりますよね~☆
委託用にも、もう少し作らねばー!夏が終わる前に~(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
