07/28のツイートまとめ
tajikko

@tapiusa そ、そうですか~(^_^;)コーナン、もう一歩頑張ってほしいですね♪
07-28 20:07

@tapiusa わ!いーですね!素敵情報ありがとうございます♪ちなみに、ファイルはなかったでしょーか?
07-28 17:11

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ お仕事も大事だけど、今日はアフター5を充実させて。幹事になって盛り上げよう。 ラッキーアイテム 『とっとこハム太郎』→http://t.co/bBhSoq8EyU
07-28 05:54

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
