スポンサーサイト
静岡へ行ってきました♪
いやー、暑いですねぇ~。今日は、子供たちになにか楽しいことをしてあげないとねぇ~
てこともあり静岡へ食い倒れの旅へ行ってきました。

毎年、泊りで行くことが多いのですが
今年はわたしが仕事を続けて休みにくくなってしまったので日帰りです。

静岡といえば!うなぎでしょ~♪
ムスコは苦手だけど、たれごはんでいいんじゃない?と、言いつつ向かっていたらね
オットの母は、うなぎが苦手なことが途中で判明!
えぇ~~~!オット、なんで知らないのよ~(^_^;)

高速を浜松で降りて、浜松駅近くのうなぎ屋さんへ行こうと思っていたんだけど
急きょ、焼津まで足を延ばしておいしいお魚を食べに行こう!の旅に変更。
かなり行き当たりばったりですが(笑)

おいしい、お刺身と天ぷらを食べましたよ~!わたしは体を冷やしたくないので天ぷらうどんにしました♪
ただでさえ、暴飲暴食になってしまう旅行中は気をつけなくては~(笑)
冷えとりしてると少しだけ考えないといけないの。
あ、写真撮るのはすっかり忘れてました~(^_^;)


帰り、浜松のサービスエリアに寄ったら
ありました!う・な・ぎ!こりゃ、買うしかない。
まだ今年は食べてないからねー。

1_20130726175706.jpg


昨日ね、ツイッターで「明日浜松に行くんだ~」ってつぶやいていたら「浜松ギョウザも捨てがたいですよね~」と
教えてもらって!ほんとだーーー!
って事で買いました(笑)

2_20130726175709.jpg

もやしを買ってくるの忘れた~!どーしよー!
オットに言ったら、別にいいよ~だって。もやしって浜松ギョウザに必要じゃないのー?えぇー!

3_20130726175712.jpg

浜松のサービスエリアにスタバがあって、外のカフェ席にちょっと座って休憩。
暑かったけど、名古屋よりは湿度ないのか過ごしやすい感じ。
後ろに写っているのは、オットとお義母さん。この写真はムスメ撮影です。
いつもわたしが撮ってばかりなので、たまには写してもらいました♪

ムスメにカメラを向けると、変顔ばかりでちっともかわいく撮らせてくれません(T_T)
なんなんでしょうねぇ~女子なのに…。


さて、リフレッシュできたので明日からまた働きましょう♪
そして、日曜日はメイドインだ~!!
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
