07/25のツイートまとめ
tajikko

@ayaxbean うおー!そうですよねー♪気持ちが一気に餃子に向かいましたー!
07-25 21:33

@kaoriginal2012 そだねー!最初から嫌だなぁ~って思いながら行っても楽しくないしね~!ありがとね~!かおりさんも楽しんでね♪
07-25 21:32

明日は浜松にうなぎ食べにいくんだ。だけど、まだお店も決めてないし、行き当たりばったりな旅だそうで…(;^_^Aそういうの苦手なんだ~。オットにブチブチ言いそうになったけどガマン!!
07-25 20:38

BOOK・OFFで買ったよ~! http://t.co/rKGIWpWuKe
07-25 20:32

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 異性に対して自然に接するとあなたの優しさが伝わる日。自然体で行こう。 ラッキーアイテム 『ブラックモンブラン』→http://t.co/bBhSoq8EyU
07-25 06:26

RT @himawarimamy: ブログを更新しました。「一番大切なもの。」→http://t.co/T3uYv2wRK5
07-25 05:46

@elfinliard おはよーん!ほんと!でも、本がどんどん増えるからBOOK・OFFで買ってまた売りにいく~ってのを繰り返してまーす♪
07-25 05:31

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
