フリクションペンを買いました♪
1_20130724193943d59.jpg

スリムタイプのフリクションペンを初めて買いました!


上が今日買ったの。

下側が今まで使っていたの。


左側のペンケースにペンを入れるようになったので、もうひっかけるところがついてなくてもいいや~♪
って、気づくのおそいー(笑)


2_20130724193945.jpg

少し細いですよね~。当たり前か(笑)



書き味は、細い方が固い感じです。でも、わたしはこっちの方が好きです!

細かい字も書きやすいし♪

おすすめですよ~♪これなら、ペン自体も細くて持ち運びしやすいのでいいかも!


3_20130724193947.jpg

これは、ムスコの夏休みの宿題!

フセンにぜんぶ書き出してみました。



読書感想文は3つのフセンに細分化してみましたがー、もっと細かくした方がいいのかな。



とりあえず、明日からオットは夏休みなので

宿題も少しは見てくれるだろう(勝手に期待しているよ)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
