07/23のツイートまとめ
tajikko

今日の本♪ http://t.co/z4QZHAuucJ
07-23 19:57

ゲリラ豪雨大変そうだねぇ。電車止まったり、まー大変ねぇ。ほんとお天気には人間ってちっぽけに感じるわね。
07-23 19:27

@yui0860 そだねー。言い方もあるから、やさしくね♪あとね、すごくやってくれると助かる!って言うといいかもね♪健闘を祈ります!!お風呂ってゆっくり入りたいよね~。
07-23 19:26

@kaoriginal2012 わたしのスマホ、初期のやつだからねぇ~。ほんとダメだわ(笑)いつもはボロボロになるまで使い切って機種変更するんだけどねぇー。もうストレスありすぎてさー。ipadとかほしーって言い出したらスマホ買い替え~って言われたの。
07-23 19:24

@kaoriginal2012そうかー(T_T)ま、準備はした方がいいかもしれないけど、サンプルはやめて写真とかで勘弁してもらったら?無理したら木金と2日も乗り切れないよ~♪がんばりすぎるカオリさんも素敵だけど、ほどほどに自分をいたわってねぇ~。楽しいことが苦痛になっちゃうよ!
07-23 19:23

そいでね!もう一つうれしいことが♪10月のあな吉さんの聞く講座、オットに相談したら行くお許しをもらった~♪やったーやったーやったー!明日からの仕事もがんばれるぞ!#yuruvege
07-23 19:10

オットがね!新しいスマホにしていいって!まだ2年経ってないけど、使いにくくてイライラするんだよー。LTEってやつにすると早くなるし、電池の持ちもいいんだってー。へー。
07-23 19:09

@kaoriginal2012 今日はもう休んだ方がいいよ~♪明日からモリモリがんばろ★
07-23 19:05

RT @anotherkitchen: ほお~ RT @uraright_blog: 道具を揃えきらなくても試せます →【新着記事】家事効率化!楽しみ倍増!315円で出来る、あな吉手帳術に必要な3つの道具 http://t.co/Sx2rn0gN2Y #yuruvege ht…
07-23 19:04

@eyesxxxx ネット経由で売るっていうのもありだよ~♪数冊でも希少価値が認められると意外とお小遣い程度になりまするー。
07-23 19:00

... Read more ▼

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ふとした環境の変化で焦りを感じる日。大丈夫!前もこんなこと乗り越えてきたから。 ラッキーアイテム 『パンダのポンポン』→http://t.co/bBhSoq8EyU
07-23 05:40

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
