07/21のツイートまとめ
tajikko

池上さんは、しれっときついこと聞くからおもしろいな。暴露話とか、へー!ってなる。はー。明日も仕事だしねるべ!
07-21 21:29

石破さん黒すぎて…こ、こわい((((;゜Д゜)))
07-21 21:22

@takayu24 ですよねー!まだまだ先は長いですけど、ほどほどに頑張りませう~(*´∇`*)
07-21 19:31

今日は、オットのお義父さん餓鬼供養へ行ってきました。久しぶりの電車~。
07-21 14:48

ゲームの音って、自分も参加してるとそうでもないけど、聞いてるだけだとイラッとするわー。夏休み始まったばかりですが、かなり疲れが~とほー。
07-21 14:47

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ お風呂にゆっくり入りましょう。リラックスするとリラックマのように幸せに ラッキーアイテム 『朝ばなな』→http://t.co/bBhSoq8EyU
07-21 06:32

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
