スポンサーサイト
ペンケース♪
いよいよいよ!
日程が迫ってまいりました!!

メンドインわたし!
28日の日曜日です。
あと1週間かぁ。と、しみじみカレンダー眺めたりしてー。
気持ちはあせるのでーすーがー!

んが!ミシンが進みません~(;^_^A
暑いのもありますが、出掛けたりしてるとなかなかはかどらないねー。
隙間じかんでちょっとずつ!



ペンケースを3つ!
ラミネートで作りました♪

これまで作っていたのよりも少し大きめです。
新しい鉛筆も、ちゃんと入るはず♪

どうしても、自分の好きな色みばかり作ってしまうので、ピンクとかラブリー系も、また少し作ってみます♪
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かわいいーー!
とってもかわいいです!!
たじっこさん、なんでもできちゃうんですねー!
お裁縫ができるのとデザインが素敵なのは別のことだし、
パンがおいしそうなこととそれをおいしそうに写真に収められることも別のことですよね。
全部できるたじっこさんすごいです!!!
らすさんへお返事♪
うふふ♪ありがとね~♪
いやぁ~、わたし何でもできませんのよー。
たとえば運動とかね(笑)
球技とかやらせると笑えるよ~。ラケット使って相手に返さなくちゃいけないの帰りませんしーおほほ~。
でも、とってもたっぷり褒めてもらえてうれしいです♪
ありがとう☆
プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
